SSブログ

郷ひろみ 結婚 超ゴウ華披露宴!! 自宅 葉山 住所

郷ひろみ 結婚 超ゴウ華披露宴!! 自宅 葉山 住所


大物歌手の郷ひろみさんが昨日、

東京の帝国ホテルで超ゴウ華な披露宴を開かれましたね。

お相手はプロ野球界で活躍されていた徳武定祐さんの次女の徳武利奈さんです。


彼女は元モデルの経歴があり、

現在は大手化粧品会社に勤務している24歳年下だそうです。

郷ひろみ57歳 - 24歳下 = 徳武利奈33歳    


さすが郷ひろみともなれば、これだけの年の差婚もできちゃうんですね。

二人は今から2010年の夏に、友人の女性の紹介で出会い直ぐに交際が始まり、

約2年半の交際から3度目の結婚を決意したと報じられています。


郷ひろみにとって最も嬉しかった事は、両親も彼女の事をとても気に入ってること。

そして何より彼女が僕よりも僕の両親の事を思い、いたわってくれていること。


これが結婚を決意した理由だそうで、

郷ひろみ自身の口から声高らかに子作り宣言までしており、

一時、テレビのトーク番組で公言していたセックスレス

(2人目の資産家の娘さんと離婚後)発言が事実なら

ザックリでも20年近くしていないことになる。


そんなに長く封印したら、

白羽の矢も錆びるどころか退化しているのではと思うのですが。

とは言え、やはり郷ひろみも男です。


徳武利奈さんと出会う前まではよく合コンにも参加していた説があり、

そう考えると封印宣言はファンへの気遣いと言うことが感じられます。


今回の3度目の結婚は久々に封印を外し、

白羽の矢を磨きなおす事になりそうです。


温かく見守りながら、早く二人の愛の結晶を待ちたい気分です!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Lee

スターひろみの真相を少しだけ知っています♪
一生懸命、側近たちが一般女性を打ち上げに集めます。
郷ひろみさんが気に入った子を付き人のまっさんやツアーマネージャー村さんに伝え先にホテルへ帰ります。
その後マネージャーが本人と交渉して部屋まで行かせます。
そうすると準備万端の郷さんが待っています。
郷ひろみさんへの奉仕が終わるとタクシー代と言って3~5万円を渡して帰らせます。そんなのを今まで嫌っちゅーほど見てきました。
気に入った子はそこでアドレスを交換し、直接会いたい時に呼びます。
そんな勝手な行動にマネージャーやツアーマネージャー、ソニーの担当も尻拭いに翻弄する毎日です。
50代になってからなお酷くなっているらしい。
by Lee (2014-10-17 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。