SSブログ

キンタローにラブコール スギちゃん!!!

キンタローにラブコールのスギちゃん!!!

ワイルド芸人のスギちゃんが23日、イースター航空就航5周年記念キャンペーンで、

元AKB48の前田敦子のモノマネでブレイク中の女性お笑い芸人キンタローの人気ぶりに、

焦りの表情を浮かべ、その勢いに便乗しようと、熱愛工作を計画し、今度会ったら口説きます。と宣言していた。

昨日は、R-1決勝進出を決めたスギちゃん大喜び。

同じく準決勝進出を決めたキンタローに対し、『ちょっと戦ってみたい、R-1決勝でキンタロー

戦うために出ているようなもの』と、対抗意識を燃やして、まだお前の時代じゃない!!

俺の時代だ!!!、とワイルドキャラを一方的に宣戦布告したが、

楽屋裏で、『キンタローとか出てきたから、オレ、大丈夫かな』と、悩んでいた事を暴露されると、

『一人の芸人が出てきたことに怯えているのってなんでしょう』、と本音がポロリ。

一発屋の宿命とでも言える世代交代の恐怖に宣戦恐々としている様子。

とは言え、2013年も
ワイルドキャラ
続行のスギちゃんは、今年から海外進出にも目を向けて

飛び立って行く覚悟で、まずはアジアを狙うと意気込んだ!!

『韓国でワイルドを名乗っている人っています?とチェックを入れたものの、

行けるでしょと自信を覗かせていた。

イースター航空一日宣伝機長を務めたスギちゃんは、毎度のデニム姿ではなく、

機長服の袖を引きちぎったベストの様な姿で登場し、さっき貰った時に引きちぎったとこ、と、

お得意の決め台詞のだぜぃを封印しても空回り。

一方のキンタローは、『私の事は嫌いでも、AKBを嫌いにはならないでください!!』と、

涙声で訴える前田敦子の鉄板芸は今だ健在!!

イラッとくるモノマネを武器に今年はスター街道まっしぐら!!

果たしてキンタロースギちゃんのラブコールにどう答えるのだろうか注目です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。